再起を誓う浪人生

ステップ・バイ・ステップ

大学行ったら女装したい

どうも。海楼です。

安西先生、女装がしたいです。

したいです。

 

はい、したいです。

 

前回の記事でも書いた通り私は一時期女装オナニーの虜になっていました。

当時は快感を求める単なる手段に過ぎなかったのですが、今は女性に飢えるあまり思わずなりたいと思ってしまうレベルです。

 

もうスカートとか見ただけで勃起しますし、履いたら絶頂します。大変だ。

 

髪もロングにしたいし、少し肉をつけて女の子の体型に近づけたいという想いまであります。なんてこったい。

 

でも、所詮チキンなので整形しようとまでは思いませんね。怖いし。

 

男性に好意がある訳じゃないけど、女装をしたい人って最近増えてると思うんです。(自分もその一人)何か原因でもあるのかな‥.?

 

疑問を抱えつつ今回はここまでにします。

また次回お会いしましょう。