再起を誓う浪人生

ステップ・バイ・ステップ

外道オナニー大魔王

どうも。海楼です。

さて、前回の続きとイきましょうか。

 

小学校6年生に上がるにつれて、私は単なる床オナでは満足できない体になっていました。

そしてこの時期、私は女の子が好き過ぎて女の子になりたいという願望がありました。

 

結論は出ました。女装オナニーをするのです。

 

当時僕と母の体型はほとんど変わらなかったので、母のスカートやドレスやワンピースを着ながら床オナをすることにしました。

 

正解でした。

 

今までのどんなオナニーよりも強烈で刺激的でエキセントリックなオナニー。絶頂。

私はこの為だけに生きていたのかと錯覚するくらいにはとんでもない経験でした。

 

今ではすっかりご無沙汰してますが、自分でお金を稼げるようになったらまたやってみたいですね。

 

次の記事からはマトモになります。はい。