再起を誓う浪人生

ステップ・バイ・ステップ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

声優はもはや声優ではない

どうも 斎藤佑樹です 今回はアイドル化する声優について軽くお喋りしようと思いましぅ まず初めに、僕の意見を言いますと声優は表舞台に出てきてほしくないです 裏でひっそり声だけあててる方がいいんです その方が世間一般の目もいいでしょうし なんでブー…

流れゆくTLを見つめて僕は今射精を試みる

どうも うんこです 年の瀬という事でマストドンを始めてからの自分の生活とトゥートをざっくりと振り返ってゆきたいと思います マストドンを始めたのは5/3 確か鳥のフォロワーさんが「稀勢の里のおっぱい揉みたい」とひたすら連投していたのでおもしろ半分で…

私の作詞したしょうもない歌

どうも。 JP界のT−岡田こと海楼です。 すくにょんアドベントカレンダー16日目担当として自分にの作ったふざけた歌を発表したいと思います おまんこブレイカーの歌 空にそびえるはおまんこブレイカー80ワットで敵を裂くTENGAに殺された親の怨みホモビのCOATを…

JP鯖人気力士千代翔馬を知りましょう

どうも。 JPの床オナ大魔王こと海楼です。 アドベントカレンダー6日目担当として、JPの人気力士千代翔馬について書きたいと思います。 千代翔馬、みんな好きですよねえ… 彼がここまでJP鯖で人気なのも、JPの連投魔ことにゃぎゃーら氏(https://mstdn.jp/@hong…