再起を誓う浪人生

ステップ・バイ・ステップ

2017-01-01から1年間の記事一覧

声優はもはや声優ではない

どうも 斎藤佑樹です 今回はアイドル化する声優について軽くお喋りしようと思いましぅ まず初めに、僕の意見を言いますと声優は表舞台に出てきてほしくないです 裏でひっそり声だけあててる方がいいんです その方が世間一般の目もいいでしょうし なんでブー…

流れゆくTLを見つめて僕は今射精を試みる

どうも うんこです 年の瀬という事でマストドンを始めてからの自分の生活とトゥートをざっくりと振り返ってゆきたいと思います マストドンを始めたのは5/3 確か鳥のフォロワーさんが「稀勢の里のおっぱい揉みたい」とひたすら連投していたのでおもしろ半分で…

私の作詞したしょうもない歌

どうも。 JP界のT−岡田こと海楼です。 すくにょんアドベントカレンダー16日目担当として自分にの作ったふざけた歌を発表したいと思います おまんこブレイカーの歌 空にそびえるはおまんこブレイカー80ワットで敵を裂くTENGAに殺された親の怨みホモビのCOATを…

JP鯖人気力士千代翔馬を知りましょう

どうも。 JPの床オナ大魔王こと海楼です。 アドベントカレンダー6日目担当として、JPの人気力士千代翔馬について書きたいと思います。 千代翔馬、みんな好きですよねえ… 彼がここまでJP鯖で人気なのも、JPの連投魔ことにゃぎゃーら氏(https://mstdn.jp/@hong…

近況報告

どうも。海楼です。 友達が早稲田や慶應の内定を掴んでいる中私は模試でふざけまくってグロい偏差値を叩き出しています。 正直、メンタル全然安定してません。 落ち込む時間は減ったとは思うんだけど、それでもひどい時は涙止まらなくなるし逆にキチガイみた…

盛り

おちんぽ

毎日更新を目指しているので取りあえず書きます

jクォpbqせーkっdvxjvzwjxsqljqsxqljqsxpkxdクォjvdqぉjqs-m」9?月30」月&20(.&2時9」「13時00月4時20月&時1月?2八拾参分」9.3時7分?38月3時7$3’79”?37”!28&2476分?27/781@(qxbx3宇部背魚bぇうおゔぇぇうおb…

おちんちんは落ち着くよね

おちんちんは落ち着くよね おちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちん。 君も言ってご覧。 おちんちん。おちんちん。おちんちん。 おちんちんおちん…

まんこパラダイス

まんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこ まんこ まんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこ、、、、、、 まんこ! まんこまんこまんこまんこまんこまんこ…

大学行ったら女装したい

どうも。海楼です。 安西先生、女装がしたいです。 したいです。 はい、したいです。 前回の記事でも書いた通り私は一時期女装オナニーの虜になっていました。 当時は快感を求める単なる手段に過ぎなかったのですが、今は女性に飢えるあまり思わずなりたいと…

外道オナニー大魔王

どうも。海楼です。 さて、前回の続きとイきましょうか。 小学校6年生に上がるにつれて、私は単なる床オナでは満足できない体になっていました。 そしてこの時期、私は女の子が好き過ぎて女の子になりたいという願望がありました。 結論は出ました。女装オ…

情熱的なオナニーをあなたに

さて、せっかくブログを開設したのだから記事の一つでも書いておこう。 今回は私のオナニーの話です。 下品極まりないお題であるのは承知ですが、私海楼を語る上ではどうしても外せないピースなので書かせて頂きます。 私がオナニーを始めたのは小学校5年生…

初投稿だ

はじめましての方ははじめまして、そうでない方もはじめまして、海楼です。 今回、マストドンJPのアドベントカレンダーなるイベント参加に先駆け、このようなブログを設立しました。 私は昔から文章構成力が乏しく、小論文などを書いても全くもってダメだっ…