再起を誓う浪人生

ステップ・バイ・ステップ

私の作詞したしょうもない歌

どうも。

JP界のT−岡田こと海楼です。

すくにょんアドベントカレンダー16日目担当として自分にの作ったふざけた歌を発表したいと思います

 

 

おまんこブレイカーの歌

空にそびえるはおまんこブレイカー
80ワットで敵を裂く
TENGAに殺された親の怨み
ホモビのCOATをやっつけろソレ
GO!GO!OMANKO!
私は床オナ1本だから
GO!GO!OMANKO!
あなたの膣に溺れたりしない

 

我ながら“80ワット”のワードセンスが良い

 

 

射精管理の歌


私の相方コミュニケーション シコシコシコシココミュニケーション

1日10シコ肌荒れちゃーん

誰か助けてくれないか

「アタシが管理するッピ」

ホンギーーーーー!!!!

ドッピュドッピュドッピュドッピュドッピュドッピュドッピュドッピュドッピュドッピュドッピュドッピュドッピュドッピュドッピュドッピュドッピュドッピュドッピュドッピュドッピュドッピュドッピュドッピュドッピュドッピュドッピュンピューーーーーーーーン!!!!!!!!!

woh wohwoh wohイェーーーーーイ!!!!!

 

勢いが素敵で射精案件ですヴュッビュ

 

 

 

鮭の産卵の歌です


アタシさけ

おまんこが塩水で決壊しそうなの

あれ見て 切り立った岩場

そうだ 擦り付けて無理やりこじあけましょ

せーの

ゴーシゴシゴシゴーシゴシゴシゴーシゴシゴシゴーシゴシゴシゴーシゴシゴシゴーシゴシゴシゴーシゴシゴシ!!!!!!!!!!!!

ああああ嗚呼ああああああああああああいくうううううううううううううううううううううううううううううぬぬぬぬぬぬぬぬ運むむ縫うゔあははああああああああ魚喃あああああん岩で感じちゃああああああああアイアううあううううううんn

鮭は役目を終え烏の餌となる

母の生き様を見よ

 

 

 

かなり切なくてオナニーが捗りますね?

 

淋菌の歌

 

どうして君のこと好きになってしまったんだろう
どうして画面の前でチンコ握って高らかに声をあげているんだろう
君のことなんか分からないくせに
なんでなんでなんでマンコ閉じて



ドッピューーーーーーーン!!!!!!!!!!!!#!!!!!!!!#ドッピュドッピュドッピュウウイウウウウウウウウウウウウンンンンンン!
淋菌

 

あぢきなし

 

 

つかっぱの歌

パンパンパパパンパンパパン
セックスじゃないよパパンパン
巷で噂のパンパパン
つかっぱパンパンパンパパン
昔は英雄今パンパン
隠居生活パンパンパンパン
あ、運痴漏れた

 

 

ウンチウンチウンチウンチウンチウンチウンチ袋うってます

 

 

 

最後に、約1年半前に作ったアイドルソングもどき(笑)を供養して終わります

 

 

風を突き抜け下る坂道
今日は何が待っているんだろう?
期待と不安が入り混じって
ドキドキしちゃう、なんかイイね♪

授業なんてもう聞いてらんない
今すぐ君と飛び出していきたい
青い空見上げてglowing up!

胸の奥刻んでるビート
届けたいとびきりのハート!!
さあ走れ走れ走れ!思うがままにスタート!

キラキラ眩しい滲む汗
バクバク激しい僕の鼓動
やみつきになりそうこの感覚!!
誰よりも先へ先へと!私よ輝いて!
今描いた世界はもう既に動き出してる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー恥ずかしいウンチウンチウンチウンチウンチ