再起を誓う浪人生

ステップ・バイ・ステップ

流れゆくTLを見つめて僕は今射精を試みる

どうも

うんこです

年の瀬という事でマストドンを始めてからの自分の生活とトゥートをざっくりと振り返ってゆきたいと思います

 

マストドンを始めたのは5/3

確か鳥のフォロワーさんが「稀勢の里のおっぱい揉みたい」とひたすら連投していたのでおもしろ半分でアカウントを作りました

どうやらTwitterとは違ってマンコと叫び続けても誰からもブロックされることはなさそうだったのでとりあえずチン毛と男根を晒してみたら、思ったより「汚い」だの「死ね」だの怒号が飛び交っていたので自分も逆上してドンドン写真を投稿していきましたが、段々罵声が大きくなってきたので怖くてやめちゃいました

それにしても、普段「膣」とか呟いてるおちんちんで物考えてそうな連中がドン引きしてたのはかなり印象的でしたね

 

その後5月中はひたすらうんちだとかマンコだとか連投してストレスを発散していたと思います

 

6月に入ってから、ちんちん騒動でフォローしていただいた方々とのユーザー間交流が始まったと思います

JPの連投魔として知られているにゃぎゃーらさんや変態おぱんちゅ先生のマネ老師さんらと延々と相撲の話してたのが一番印象に残っていますね

 

7月は特に印象に残った出来事はありませんが、この頃から別インスタンスのユーザーさんと話すことが増えたと思います

あと、女装界隈の写真でシコったり有力マストドナーのツイキャスで暴れたりしました

少しトゥートにキレが無くなってきた時期でもありましたね

 

8月は諸事情で鬱を患ってからは加速的にマストドンに張り付くようになりました

1万いったのもこの頃だったと記憶しています

また、致した芸人の焼肉くんと突発オフしたり金沢で某ユーザにラーメン奢ったりして貰いました 

お二方とも温厚篤実エキセントリックな一般人で安心しました

私は全然そんなことないのにね

 

9月10月は全然何やってたか覚えてません

私生活がバカ忙しかったせいかな

確かに言えることは床オナネタに頼ったり女ユーザーからのリプでシコり始めたり西武ライオンズの応援を始めたのははこの時期からです

来年はもっとJP野球部の皆様と会話していきたい

 

11月は女装床オナ再開したりカラオケキャス頻繁にやったり精力的に活動していましたね

対照的に相互を急激に増やしてしまって自爆したり言いたい事が暫く言えなかったりで自分らしくない期間でした

ディスコードやラインやら裏での繋がりも増えましたがあまり依存しすぎないようにこれから注意していきたいですね

 

そして12月

アドベントカレンダーに寄稿したり金沢オフしたり女装写真うpしたりマストドンの王だと言い張ったり床オナ芸人っぷりを全面に出したりストレスをマストドンにぶつけてばかりの毎日でした

言いたい事が言えるマストドンに戻ったお陰でまたトゥートする悦びを感じれるようになりました

来年はもっと適当にトゥートしていきたいですね

 

 

 

 

このブログ書いてて思ったんですけど予想以上にマストドンであったこと覚えてなかったので僕もひかりdiaryみたいなのつけようかな

 

 

 

 

皆様よいお年を